東映版アベンジャーズ、ギャバンとデカレンジャーが夢の共演!驚きのゲストは?ヒロインのみのストーリーも?

Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

とびっきりの驚愕ニュースが飛び込んできましたよ!

ちなみに特撮です。。。

@「宇宙刑事ギャバン」と「特捜戦隊デカレンジャー」が共演!

News xlarge spacesquad01 201608 01

宇宙刑事ギャバンとデカレンジャーが共演!「スペース・スクワッド」シリーズ始動
– ナタリー
東映の特撮ヒーローたちがチームを結成するシリーズ「スペース・スクワッド」が始動。その第1弾として、「スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー」で「宇宙 …

Vシネマ『スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー』上映決定!さらにはBlu-ray&DVDが発売!!
– 電撃ホビーウェブ

「宇宙刑事ギャバン」と「特捜戦隊デカレンジャー」が夢の共演
– livedoor

『宇宙刑事ギャバンVSデカレンジャー』東映の2大ヒーローが夢の共演! – KAI-YOU.net

 

告知動画

さいねい龍二「地球に帰ってきたぜ!」デカレンジャー6人が役衣装で登場!Vシネマ「特捜戦隊デカレンジャー 10YEARS AFTER」 リリース直前上映イベント #Ryuji Sainei

 

 

「宇宙刑事ギャバン対海賊戦隊ゴーカイジャー」もかなりびっくり&大満足な映画でしたが、

「宇宙刑事」同士の共演もありそうでなかったアイディアでびっくり&めちゃ楽しみ!

 

今回のコラボについて
 十文字撃/宇宙刑事ギャバンtypeG役の石垣佑磨は
 「今回、過去のテレビシリーズ、映画、昨年の『10 YEARS AFTER』など
関連作をすべて観返して、デカレンジャーを研究しました。
デカレンジャーのファンの方に喜んでもらえるようなコラボネタをいろいろと仕込んであるので、
ぜひとも楽しみにしてください」
と意気込みをコメント。
 対する赤座伴番/デカレッド役のさいねい龍二は
 「『日本版アベンジャーズ』の立ち上げです!」と気合を込め、
「デカレンジャーを研究してくれた(石垣)佑磨の熱い思い、
役者魂というものが感じられてうれしかったですね。
そういう意味でも、今回の見どころはギャバンです!」と
共闘に対する喜びを語っている。
 (livedoorニュースより抜粋)

 

いやぁ、この2人のコメントを読むだけでも気合い上がるって!

 

最近は後日談とかコラボ作品がどんどん生まれて、それに当時の出演者がそのまま演じることが増えてきており、本当に喜ばしいです。

 

やっぱりファンとしては後日談見たいけど、代役とか声違ったりするとそれだけで萎えて見る気が激減するのです。。。

 

特撮出身俳優はなるべく長く続けて欲しいですね。

そのためにも、都度オファーが来るように特撮ファンがもっと世に知らしめければ。。。

 

 

@さらに驚愕のゲストはあるか?

公開予定が2017年初夏って、まだ1年近くあるな。。。

 

ストーリーも外枠しか発表になってないので、共通の敵が大宇宙にはびこる巨大な犯罪組織、邪教団・幻魔空界ということぐらいしかわからないです。

 

ただ、共演ものでよくあるヒーロー同士の対決を軸にするのはあまり好きではないので、共通の巨大な悪の組織がいるってストーリーは大歓迎です!

 

今、放送中の「動物戦隊ジュウオウジャー」に「海賊戦隊ゴーカイジャー」が出演するようなので、その勢いでこの映画にも出てくれると面白いのですが。

シリーズ2000回を記念してあの宇宙海賊と夢の共演! | 動物戦隊 …

9月11日がちょうどスーパー戦隊放送2,000回記念だそうです。
これはこれで、胸熱ですね!

 

まあ、まだ情報が少ないので、追加情報に要期待です!

 

@スーパーヒロインだけでの共演作品も!!

6eee424faa401287d79e8e166b381a92 440x494

「ガールズ・イン・トラブル スペース・スクワッド エピソードゼロ」
 2017年初夏上映/Blu-ray&DVD発売
 原作:八手三郎
 脚本:荒川稔久
 監督・アクション監督:坂本浩一
 キャスト:木下あゆ美、菊地美香、森田涼花、桃瀬美咲、川本まゆ

 

ウオォ!

なんですか、この企画、激アツ!

しかも、セクシーガールズアクションとは、さらに期待大じゃないっすか。

ウメコとシェリーが可愛くボケて、シシーとタミーがセクシーにアクション、ジャスミンがクールに決める!

 

 

今から想像、妄想するだけで、楽しみじゃ〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました