本日夜7時35分サッカー日本代表戦Kick Off!勝利の鍵は誰?ネット中継配信は?

Topics
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

 

2018年ロシア大会最終予選初戦UAE戦が、いよいよ本日、埼玉スタジアムにて夜7時35分、Kick Offです!

サッカー日本代表画像

 

ハリル監督 UAE戦に自信「勝って次のタイにも勝つ」
サッカー日本代表のバヒド・ハリルホジッチ監督(64)が31日、ロシアW杯アジア最終予選UAE戦に向け、さいたま市内で公式会見を行った。 対するUAEは、この試合に向けてスペインなどで2か月近く合宿を…
- 東スポWeb-13時間前

 

なるほど、準備期間の短さは少し心配。

慎重に入り過ぎて相手の固い守備のペースに合わせちゃって、ズルズル波に乗れないままゲームを進めちゃうクセがある日本代表なので、
ホームだし、もっとサッカーもといフットボールの面白さをみせつけてゴールを量産して欲しいです。

負けられない試合ではありますが、スポーツは娯楽ですので、

「面白い!凄い!」

という要素も是非期待したいです。

 

 

@勝利への鍵は本田?岡崎?、抜擢の大島か?

長谷部の“相棒”候補に急浮上した大島僚太 リオでも輝いた自慢のタテパスでUAEを崩せるか
– SOCCER KING

 

川崎フロンターレの次代の顔、大島僚太選手

まあ、小林悠選手ともに2年後は川崎フロンターレを背負う逸材であり、日本代表の常連選手にもなるでしょう。

実力はリオ五輪やJリーグで存分に認知されてますので、あとは代表戦での活躍ですね。

とにかくスタメン、もしくは早い時間でピッチに送り出し、出来るだけ長くプレーして欲しいです。

 

叶うなら、小林悠選手とピッチで並び立つようなことであれば・・・

 

いやいや、私情を挟んでは・・・

とにかく楽しみです!

 

 

@齋藤学選手の今後の招集はあるか?

ハリルの目は節穴か? なぜ今、 「キレッキレ」の齋藤学を使わない
– sportiva.shueisha
W杯アジア最終予選開幕を目前に控え、日本代表の動向が盛んに報じられている現在、なぜこの選手がその場にいないのか、不思議で仕方がない。それほどに、 …

 

確かに代表で見たかったなぁ。

前線のタレントを固定して使っている上に、戦術上、現メンバーと齋藤選手をフィットさせるためには時間がかかるからという判断になるのでしょうか。

ただ、それでも代表に呼んで練習に参加させるということをして欲しいな。徐々に慣れてきてフィットしていくようになると思うので。

まだ、可能性はあると思いますので、ハリル監督、ぜひ!!

 

 

@TV中継、ネット配信は?

W杯アジア最終予選は、全試合がテレビ朝日にて地上波独占放送されます。
UAE戦は9月1日(木)夜7時〜ライブ中継とのこと。

2018年 FIFA W杯 アジア地区最終予選/テレビ朝日

 

インターネットによる動画配信予定はないようです・・・

 

結構な頻度でTVの前で見れないから、ネット配信を切に希望しているんですがね。

 

AbemaTVとかでやると、視聴率ぐっと上がって注目度も上がるんですがね。。。

 

なんとかならないですか、テレ朝さん!

 

 

 

ともあれ、大注目の1戦、絶対に負けられませんよ!!

 

 

 

 

※日本代表関連についての情報を知っていましたら、コメント欄に書き込んでくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました