サッカー日本代表まさかの黒星スタート!決定力不足?誤審?

サッカー関連
Pocket

サッカー日本代表速報です!

なんと、黒星スタート・・・

W杯最終予選、日本はまさかの黒星スタート 浅野の“ゴール”認められず、UAEに逆転負け
– SOCCER KING

日本まさかの黒星発進、“誤審”で同点ゴール認められず…W杯アジア最終予選
UAE戦

– スポーツ報知

日本、本田の豪快ヘディング弾も初戦逆転負け。6大会連続W杯出場に向け黒星
– スタートフットボールチャンネル

20160901日本UAE

中継はちょこちょこ見てましたが・・・

 

誤審等もあったみたいですが、結果は逆転負けでしたか。

 

 

 

大島僚太選手の初代表戦でしたが、かなりほろ苦い結果になりました。

 

 

 

試合をしっかり観ていないので、分析ができませんが、良くない日本代表が出てしまったようですね。

 

ただ、どれだけ嘆いても、緒戦黒星は覆りませんので、次戦に向けて切り替えるしかないですね。

 

どう立て直すかは、ハリル監督や日本代表だけでなく、サポーターも一緒になって考えていくべきですね。

 

まだ緒戦、まだこれから始まるのです。

 

次戦を絶対勝つためにどうするか!

 

 

自分たちサポーターができることは、日本代表を信じて応援し続けること!

 

 

 

さぁ!ここからだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました