桜井日奈子あわやキスシーン?/新TVCMで崖の上ギリギリで撮影「ヒヤヒヤした」

Topics
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

 

「岡山の奇跡」桜井日奈子さんの情報がまたまた入ってきましたので、チェックしまっす!

 

 

@キスシーン回避でアイドル路線へ

桜井日奈子「伊野尾慧とのキスシーン回避」で、ファンがひと安心?「アイドル路線決定だ!」
– 日刊大衆
岡山の奇跡”と呼ばれ、極上のかわいさで人気を博しているモデルで女優の桜井日奈子(19)が、アイドル路線で売っていくことが決定したとネットで話題になって …

 

 

現在出演しているドラマ『そして、誰もいなくなった』(日本テレビ系)でのワンシーンのことでしたかー!

 

完全に見逃してました・・・

 

 

そのシーンに一喜一憂したかった・・・かも。

 

 

年代的には広末涼子が10代絶頂期の頃にキスシーンをやるかどうかで、一喜一憂してた思い出がありますね〜

 

 

ファン心理としては複雑ですが、暖かく見守りましょう。。。

 

 

@崖の上ギリギリで撮影に「ヒヤヒヤしました」

桜井日奈子、海抜けの崖で熱演!人材派遣会社「グロップ」新TVCM オンエア!

– ACTRESS PRESS (プレスリリース)
岡山の奇跡”として、今話題の女優・桜井日奈子(さくらい ひなこ)が、株式会社グロップ(本社:岡山県岡山市中区さい東町2-2-5 )とタレント契約を結び、新TVCM「 …

桜井日奈子、崖の上ギリギリで撮影「ヒヤヒヤした」
– 時事通信

桜井日奈子、“海抜けの崖”に「ヒヤヒヤしました」
– ウオーカープラス

CMで自然体の姿を披露
– 毎日新聞

Hinako sakurai grop cm12 1

動画がこちら
https://youtu.be/4907UT9mK5k

 

CM起用が増えてきて、どんどん世間への露出が増えてきてますね!

 

良いことです!

 

 

 

Q:CMの見どころは?

A:崖に立っているシーンはかなりギリギリの所で立っていて、落ちたらどうしようとヒヤヒヤしながら撮影しました。でも眺めはとても綺麗だったのでお気に入りのシーンです。
 (記事より抜粋)

 

関東各所で撮影って、千葉の房総かな?

 

なかなかの絶壁で風も強そうで、本当にヒヤヒヤですよね・・・

 

 

結構、真剣な表情のシーンが多く、決意を秘めた表情を見せてくれてました。

 

さらに研鑽を積むとさらに自然に表情が作れるようになるのかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

TVで流れてきたら、早速チェックですな!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました