仮面ライダーゴーストマコト兄ちゃん役 山本涼介、舞台初主演!

Topics
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

 

今日の特撮関連情報はこちら!

 

 

TVシリーズの「仮面ライダーゴースト」の仮面ライダースペクター/深海マコト役として出演する山本涼介さん。

 

 

シリーズ終了後すぐに、なんと、初主演舞台が決定とは!

 

 

これはブレイク来ますね、間違いなく。。。

 

Yamamotoryousukenews thumb K8A1054

 

 

山本涼介、舞台初主演!鴻上尚史の“爆笑悲劇”を「感情豊かに表現したい」
– BIGLOBEニュース
「MEN’S NON-NO」専属モデルとして活躍するほか、現在放送中の「仮面ライダーゴースト」で人気を博す山本涼介の、初主演舞台が決定。日本を代表する劇作家 …

「仮面ライダーゴースト」山本涼介、鴻上演出で舞台初主演
– 映画.com ニュース

鴻上尚史の新作「サバイバーズ・ギルト&シェイム」に舞台初主演の山本涼介
– natalie

 

 

@日程

公式ホームページ
「サバイバーズ・ギルト&シェイム」

11月11日から12月4日まで東京・紀伊國屋ホールにて、新作「サバイバーズ・ギルト&シェイム」を上演する。

 

 

@マコト兄ちゃんから次のステージへ

<主演:山本涼介 コメント>
「仮面ライダー」という、大きな船に乗っていたこの1年。
そこから、ポンッと荒海に投げ出されたような気分です。
夢だった初主演という大役をいただき、同時にその言葉の大きさと責任が僕の肩にのしかかっています。
ですが、仮面ライダーで演じたクールであまり感情を表に出さない役から、
今回は全てを“解放”して、“爆笑悲劇”という新ジャンルの物語を感情豊かに表現したいと思っています。
演出家の鴻上尚史さんをはじめ、南沢奈央さんら心強い共演者の皆さんの胸を借り、
一度として同じステージのないナマモノの魅力を楽しみながら、精一杯演じたいです。
(記事より一部抜粋)

 

舞台 サバイバーズ・ギルト&シェイム 主演|山本涼介オフィシャルブログ …
– 舞台. 「サバイバーズ・ギルト&シェイム」で. 主演を務めさせていただくことになりました! 初の主演です。 緊張もありますが楽しみ。 一回りも二回りも成長してみせます。 自分に甘えずにできることを全部やれば少しは変われそうな気がします。

 

 

 

いやぁ、これは楽しみだなぁ!

 

カノンちゃんは一緒なのかな?

 

カノンちゃんがいれば感情・煩悩全開の演技ができること間違いない!!

 

 

 

 

・・・冗談はさておき、期待の俳優さんなので、見に行ってみたいなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

もし、仮面ライダーゴーストのスピンオフ作品が作られるとしたら、間違いなくマコト兄ちゃんだろうな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました