内田理央 ナンパを“タラちゃん”風に断るって?

Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

 

だーりおこと内田理央さん関連情報をチェック!

 

 

@ナンパを“タラちゃん”風に断るって?

内田理央と平松可奈子 ナンパされるも“タラちゃん”風に断る 「snsでも死ねと言われると嫌な気持ちになる」とも
– BIGLOBEニュース
内田理央(24)と平松可奈子(24)が一緒にご飯を食べた際に、街中でナンパされたという。グラビアのみならず女優として活躍する“だーりお”と元SKE48で …

 

おお、つぶやきをニュースにしてしまう世の中、素晴らしい!

 

 

ナンパした男たち、ナイスガッツ!!

 

本人だと知らずしたのか、知っててしたのか。

 

 

ノミの心臓の自分では、もし気づいたとしても目も合わせられずに素通りしたと思います。

 

 

なんて胆力、なんて行動力。。。

 

 

 

それをアドリブでうまく断るだーりお。

タラちゃん風って??

 

そう言われちゃあ、引き下がるしかないのか、
あまりにも想定外で固まっちゃったすきに逃げたのか、
どっちだ!

 

どっちでも良いか!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました