竹内涼真がデート服に「男はチラリズムが好き」/土屋太鳳が「同級生にしか見えない」他

仮面ライダー
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

 

今日の特撮関連情報はこちら!

 

というか竹内涼真君ネタが多いなあ。

 

よし、竹内涼真関連情報にしよう!

 

 

 

@男はチラリズムが確かに好き

竹内涼真がデート服をジャッジ「男はチラリズムが好き」「ドキッとします」
– ニフティニュース
【竹内涼真/モデルプレス=9月16日】俳優の竹内涼真が20日発売の雑誌「mina」11月号に登場。「この秋のデートスタイル、あり?なし?のボーダーライン」と題 …
D2372 600 965787 2takeuchiryoma

 

人気イケメン俳優竹内涼真さんが女の子のデート服をジャッジ!「映画館デートなら、ちょっぴりセクシーな …
– 時事通信
のボーダーライン』企画では、人気イケメン俳優の竹内涼真さんが登場!オフショルダーのトップスに対して、「男はチラリズムが好きなので、普段隠れている部分 …

D2372 600 721931 0takeuchiryoma

 

うーん、さすが涼真君。

わかってらっしゃる!

 

今まで着ていたアウターを脱いだ時に見える肌とか、もうドキドキですやん!

 

肩も何気にセクシーポイントですよ。

見た感じツルっスベっとしてて、ほのかにいい香りしたら。

 

それにしても涼真君のイケメンコメントぶりは堂に入ってますな。

 

仮面ライダードライブ時代の

「どこのカントリーボーイだ!」

から、ずいぶん成長したコメントになって・・・

(ソリャセリフダロ)

 

 

@青空エール同級生って?



 

土屋太鳳、『青空エール』出演者と集合ショット「同級生にしか思えない」
– BIGLOBEニュース
映画『青空エール』にて主演を務める女優の土屋太鳳が16日、自身のブログで共演の松井愛莉、堀井新太、竹内涼真らとの集合ショットを公開した。共演者との …

 

 

ロングヒット中の「青空エール」ネタです。

未だにまだ映画見てない。。。

夏のうちに観てキュンキュンしたかったが・・・

 

 

@イケメン「男子旅」の内容は?

竹内涼真、後輩にツッコミ「何してんですかいつも!!」
– ニフティニュース
10月9日(日)からDlifeで始まるオリジナル番組「男子旅」(毎週日曜夜11:55-0:55)の取材会が行われ、初回に出演する矢野聖人、竹内涼真、福山康平が出席。

そうそう、Dlifeも見なければ!

忘れないようにしないと。

この前の連休に一人旅してみたけど、

「男子旅」の方が楽しいよね、絶対!

近いうち実現したいなぁ。。。

――ドラマや映画とは違うフィールドでのお仕事ですが、衝撃的だったことなどありましたか?

矢野:食リポ? 最初に食べる時に(カメラに)寄られるんですよ。1回見せてから食べなきゃいけない。
        それって普段芝居している時には絶対にないんですよね。(カメラは)言うのを待っているんですよね。
        感想を言うのを待っているんです。でもそんなのやったことないんで。それは緊張しましたね。

竹内:最初「おいしい!」ってリアクションして、次に誰かが何か言ってくれるんじゃないかなって期待はあるんですよ。

矢野:康平にはちょっと問題あったんですよ。タコを口に入れた瞬間おいしいって…。

福山:食感がびっくりしたんですよ。さっきまで生きていたタコだったんで。
        それを焼いて食べたんですけど、かめなくて。普段のタコだと思って食べたら。
        「わっ!」ってびっくりしたのを涼真くんが見ていて、「おまえそれわざとやっただろ?」って…。

竹内:わざとっていうか、味わってからおいしいじゃないですか。それがすぐに「おいしい!」みたいな。

(記事より抜粋)

 

食リポの裏話ですね。

 

 

食べながら感想を語るって難しいですよね。やったことないけど・・・

 

しかも、カメラ回っている中で。。。

 

 

 

ともかく素の部分も楽しめる構成になっているようで、

O.A.が楽しみですな〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました