内田理央 バースデーイベントで天然炸裂?/最近のマイブームは?写真あり

Topics
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

 

だーりおこと内田理央さん関連情報をチェック!

 

今回もネタありがとうございます!

 

 

@バースデーイベントで天然炸裂?

ファイル 2016 09 27 6 52 13

内田理央、天然炸裂?バースデーサプライズ祝福に感激「還暦を迎えるまで頑張ります」
– モデルプレス
【内田理央/モデルプレス=9月25日】モデルで女優の内田理央が25日、都内で行われたファンイベント「だーりお聖誕祭25thあにばーさりー」を開催。27日で25歳 …

 

内田理央、天然キャラで会場沸かせる ファンの大合唱に感激の誕生日イベント
– TOKYO POP LINE
ファイル 2016 09 27 6 52 32

 

オフィシャルブログはこちら

■内田理央オフィシャルファンクラブ「だーりお共和国」

 

9月27日(火)、まさに本日、だーりおこと内田理央さんの誕生日なんですね!

 

だーりお、おめでとう〜〜!!

 

 

本人のSNSに直接メッセージを入れろって?

 

 

サーセン、自分ヘタレなので・・・

 

 

 

ほんわかバースデーイベントだったようで、

天然ボケ連発してたんですね!!

 

 

内田の25歳の誕生日イベントということで、「25問25答」や「アタック25」など「25」にまつわる企画が行われ、会場は大盛り上がり。

「25問25答」では、「生まれ変わるなら何になりたい?」という問いに対して「たんぽぽ」、「自分を食べ物に例えるなら?」という問いに対して「あさり」などの珍回答を連発。持ち前の天然キャラで会場を爆笑の渦に巻き込んだ。(記事より抜粋)

 

・・・確かにこの珍回答を狙っていたとしたら、”神がかってる”。。。

 

 

還暦まで頑張るそうですが、アイドルは歳をとらないはずなので、

このまま還暦は迎えないと思います!(キリッツ)

 

 

@最近のマイブームは美顔器?



 

【内田理央のデジレポ。】最近のマイブームを教えて!
DAILY MORE – HAPPY PLUS
自分へのごほうびに購入した美顔器がお気に入り! 毎日のお手入れが楽しい。キラキラの写真加工ができるアプリ『MOLDIV』もブーム。

ファイル 2016 09 27 6 52 46

 

うーん、かわいいっす。。。

 

この写真で十分お腹いっぱいですわ〜

 

やはりすっぴんに近い感じも、ドキッとさせらるんだよな。。。

 

 

 

いいもの見れました。

 

 

 

今日も頑張れます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました