アニメドラゴンボール超第61話 元凶は孫悟空か?ザマスの極悪ぶりに怒り大爆発・・・だが

日記・つぶやき
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

アニメ、ドラゴンボール超の61話です。

 

・・・が、内容が鬱展開すぎて、筆が重いっす。

 

なんかさすがにドラゴンボールらしくないかな。。。

 

結果的に絵を並べただけで感想少なめです。

 

 

 

@元凶は孫悟空か?

ゴクウブラックの中身はザマスその人であり、

 

それはあの日孫悟空に敗北を喫したザマスとのこと。
スクリーンショット 2016 10 11 00 15 34

 

結果的にここが特異点になったということか。。。

 

 

未来トラとゴクウブラックが未来から来たことで、

出会うこととなった孫悟空とザマス。

それが、ゴクウブラックを生み出したというタイムパラドックス・・・

 

 

「時の指輪」は未来へ行くこともでき、かつ時間干渉の影響を受けないとのこと。
スクリーンショット 2016 10 11 00 16 07

 

 

ただ、過去には行けない・・・ので、最初は未来に引き戻されてましたね。

 

 

なんか敵ながら残したかったので。
スクリーンショット 2016 10 11 00 17 12

 

 

一心同体どころか本人同士の連携。
スクリーンショット 2016 10 11 00 17 32

 

 

過去と未来の自分。。。
スクリーンショット 2016 10 11 00 18 51

 

 

交差する危険な思想。。。
スクリーンショット 2016 10 11 00 20 33

 

 

最強の体、最高の理解者、不死身の体、すべて手に入れるために。。。
スクリーンショット 2016 10 11 00 20 46

 

 

超サイヤ人ロゼはなんかキャプチャーしたくなるんです。。。
スクリーンショット 2016 10 11 00 23 22

 

 

@ザマスの極悪ぶりに怒り大爆発・・・だが



 

極悪人ザマスから反吐がでる悟空一家惨殺のあらまし。
スクリーンショット 2016 10 11 00 24 16

 

ザマス de 悟空ってことかな。
スクリーンショット 2016 10 11 00 25 10

 

悟空 de  ザマスは超悪人ヅラに。。。
スクリーンショット 2016 10 11 00 25 39

 

 

このシーンは、ドラゴンボール史上最悪のシーンです!
スクリーンショット 2016 10 11 00 26 31

 

 

 

 

最悪の結末を聞いて、激昂する孫悟空!!

瞬間移動からの裏拳をザマスに決める。。。
スクリーンショット 2016 10 11 00 28 20

絵になる!
カッコイイ!!

 

 

 

なぜかゴクウブラックがパワーアップし孫悟空を圧倒します。。。
スクリーンショット 2016 10 11 00 28 51

でも薙刀?モードの技もしびれるんだなぁ・・・

 

 

 

2人のザマスはこの事件を起こした張本人はトランクスだと、断罪する。

「俺はただみんなを救いたかっただけだ」

 

ほとばしる光の気を放つ未来トラ!!
スクリーンショット 2016 10 11 00 31 44

神の気を内包し、瞳孔がなくなり、伝説の超サイヤ人モードへ。。。

 

 

@ザマスに対抗するのはまさかあの技?

超パワーを身につけた未来トラが2人のザマスに立ち向かう!

スクリーンショット 2016 10 11 00 32 40

 

 

未来トラが食い止めている間に悟空とベジータは現代へ戻り、ザマス対抗手段を探す。。。

 

 

 

 

え、まさか、あの伝説の・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま・ふ・う・ば〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

・・・電子ジャーは壊さないようにね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました