内田理央 写真集「だーりおといっしゅうかん。」もうすぐ発売だぞ!竜星涼はジャイアン?映画「Bros.マックスマン」要チェックや!

Topics
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

 

だーりおこと内田理央さん関連情報をチェック!

 

内田理央写真集「だーりおといっしゅうかん。」もうすぐ発売だぞ!

 

 

@もう買う覚悟はできてるか!

161105 uchidariohyousi

週刊プレイボーイ特別編集
 「内田理央写真集 だーりおといっしゅうかん。」
 ●発売日:11月28日(月)
 ●定価・仕組み: A4判 112P ソフトカバー 本体2300円+税
 ●撮影:今村敏彦

 

なんて悩ましいの・・・

でもネットで買えば、家族にバレずにゲットできるか。

なんて良い時代!

できれば電子書籍にしてくれたら、ディ・モールト 素晴らしい!

 

 

@美男美女とツーショット!竜星涼はジャイアン?



 

内田理央、竜星涼は「ジャイアンでありキング」 “ジャンピング頬キス”秘話も…
– NewsCafe
モデルプレスのインタビューに応じた内田理央、竜星涼(C)モデルプレスの写真・画像.

 

まさか、この二人が絡む日が来ようとは・・・

キングと霧子の組み合わせ。

 

内田:国なら、私は絶対平民なんですけど、竜星さんは絶対王様。

竜星:少し説明しますと…(笑)、
昨日言われたのは「ジャイアンってたまに優しくて、そのギャップがいいよね。実は不器用だよね。そういうところ似てるよね」って。

 

キングゆえのジャイアンとは(笑)

 

確かに映画のジャイアンは、基本男気あるし、優しいし、頼りになるんだよな。

 

背は高いわ、イケメンだわ、王様だわ、ジャイアンだわ、って、もう言うことないね。。。

 

内田:ヒーローっていうとかっこいいイメージがあるけど、今回のマックスマンは、真っ直ぐすぎて不器用なところがあるので、女性が応援したくなると思います。

竜星:あとは、内田さんの“ジャンピング頬キス”も見どころです。

内田:竜星さんの身長が高くて届かなかったので、ジャンプして狙いを定めました。3回位チャレンジして成功したシーンなので、そういう胸キュンポイントも楽しんでほしいです。

 

おぉ、見どころありますがな。

ジャンプするなら、むしろキングが身を屈めればよくないか?

それもキングプレイなのか!

 

 

何気にこの映画も気になる!

■映画「Bros.マックスマン」

2017年1月7日(土)新宿バルト9他全国ロードショー決定
新宿バルト9/梅田ブルク7/T・ジョイ京都/T・ジョイ蘇我/T・ジョイ博多駅

ストーリーもそうだけど、キャストがすごい!

竜星涼(獣電戦隊キョウリュウジャー)
 内田 理央(仮面ライダードライブ)
 ヌクメンの千葉雄大(天装戦隊ゴセイジャー)
 要潤(仮面ライダーアギト)
 なだぎ 武(仮面ライダーW)
 松島庄汰(仮面ライダードライブ)
 久保田 悠来(仮面ライダー鎧武)
 青木 玄徳(仮面ライダー鎧武)

しかも高橋裕二郎(新日本プロレス)も出演するのか!

 

まさにスーパーヒーロータイムやないかい!

見に行かねば。。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました