キン肉マン超人列伝カレクック外伝後編 感想 正義超人とは、残虐超人とはナンなのか?カレークック誕生秘話?!

キン肉マン
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

 

そういえばそうだったカレクック外伝の後編。

 

むしろ本編がどこまで進んだか忘れそうです。。。

 

 

キン肉マン超人列伝 後編 カレクック-愛と怒りの聖人-の巻

@免許皆伝か、正義か

ケンブリッジマンに完敗したシン。

161114 karekukugaiden18

 

気が付いた先はミーナの家。

161114 karekukugaiden17

 

あと1日怒りを我慢できれば免許皆伝となるようです。

161114 karekukugaiden16

 

 

翌朝、ミーナの姿はなく、市場にいくと

161114 karekukugaiden15

 

ミーナ達はケンブリッジマンに言いがかりをつけられ、
店を破壊されてしまう。

161114 karekukugaiden14

 

ミーナに手を挙げられ立ち塞がるシンであったが

161114 karekukugaiden13

 

一撃でのされてしまう!

161114 karekukugaiden12

 

 

えぇ〜最初に登場した時の強そうな感じは何だったの?
少なくともケンブリッジマンの手下には負けるなよ。。。

 

 

倒れた先にはミーナのカレーが!

161114 karekukugaiden11

 

カレーライスの底が割と深めですね。
バランス良さそう。。。

 

 

免許皆伝と目の前の人を助けるかで逡巡するシン。

161114 karekukugaiden10

 

「許してください師匠!」
「私はこいつらが許せない!!」

 

遂にカレーライスを頭に載せるシン!
161114 karekukugaiden9

 

見違える動きで部下を一蹴し、ケンブリッジマンと対峙する。

161114 karekukugaiden8

 

ケンブリッジマン優勢で必殺のキングダムヘイルが炸裂かー

161114 karekukugaiden7

 

だが驚異の軟体で回避し、

161114 karekukugaiden6

ガラムマサラサミング!
ムッサァー(ミドルキック)!
チャルカスティングーーーッ!

161114 karekukugaiden5

 

相手を華麗に、残虐に、惨殺するシン!

161114 karekukugaiden4

 

人々を守るためにしては残虐な所業、、、

 

 

ミーナや人々からも恐れられてしまう。

161114 karekukugaiden3

「頭にカレーを載せた外道」
「カレークックか」
「悪い響きではない」

161114 karekukugaiden2

 

あっ、自分で命名したんですね〜

 

 

ここに残虐超人カレークックが誕生した。。。

161114 karekukugaiden1

 

 

@正義超人とは、残虐超人とはナンなのか?



 

搭載格闘術とは何だったのか…

 

師匠は怒りを1年間我慢させて何を会得させたかったのか…

 

もしナンを頭に載せるとどうなっていたのか…

 

 

突っ込みど疑問は後から後から浮かんできます。。。

 

 

ただカレークックの勇姿はしかとこの目に焼き付けました。

 

 

 

これからもキン肉マン達と共に地球の平和をお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました