こんな珠理奈はイヤだ?!が面白すぎる!

Pocket

プロレス挑戦のSKE48松井珠理奈、「こんな珠理奈はイヤだ」Twitterで“大喜利”が話題
やべっ、この企画おもしろー

それをTwitterのハッシュタグでここまで盛り上げられるとは、、、

恐るべし、Twitter。。。


松井珠理奈を中心としたSKE48のまとめサイトです

本人もツイートしてたとは!!

全く興味なかったけど、こういうきっかけで気になりだすんだろうなぁ。

俄然、本放送を見たくなってきた。

主人公はHKT48・宮脇咲良が演じるフツーの女子高生。母親を早くに亡くし、豆腐店とプロレス道場を営む、父・ウロボロス洋平と暮らしていた。洋平はかつてチャンピオンにまで登りつめたプロレスラーで、引退後は豆腐店の傍ら、“錦糸町道場”を経営していたが、(本文より抜粋)

あ、松井珠理奈は主人公じゃないのか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました