仮面ライダーヒロイン電撃引退。清水富美加だけじゃない、フォーゼ出演者の壮絶なその後。。。

Topics
Pocket

衝撃的なニュースが飛び込んできました!

 

 

幸福の科学、「清水富美加氏は引退ではなく、当会の映画にします」

 

ユウキ〜〜〜

マジか・・・

 

仮面ライダーフォーゼの城島ユウキ役から「まれ」の蔵本一子役と、どんどん有名になっていくのを楽しみに追っかけてたのになぁ。

 

 

清水富美加だけじゃない!あの特撮ヒーロー番組出演者の壮絶すぎる“その後”

 

 

呪われてるんじゃないかってぐらい 、出演者に様々な影が落ちています。。。

「『仮面ライダーフォーゼ』には、今回の清水以外にも、昨年、小金井市のライブ会場に向かう途中で殺傷事件に巻き込まれた、元シンガーソングライター・冨田真由が女子高生役で出演していました。その他にも、主演である福士蒼汰の相棒を務めたD-BOYS・高橋龍輝が体の治療に集中するため引退。さらに、バンド『ゲスの極み乙女。』のヴォーカル・川谷絵音との飲酒デートで事務所を解雇された、ほのかりんも出演していたことで、同作品には注目が集まっているのです」(前出・芸能記者)

 

 

 

同じの事務所のだーりおも驚き!!

 

内田理央、同じ事務所の清水富美加の引退報道「ニュースで知って驚いた」

 

 

事情は色々あるよね。

 

マスコミフィルタを通してだと何が真実かわからないけど、事実は芸能界から距離を置くとのこと。

 

 

仮面ライダーフォーゼの10周年とか見たかったけど、ますます厳しくなってきた・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました