豆腐プロレス4話 ハリウッド珠理奈が神々しいぞ!思った以上に脚本が面白い?!

ドラマ
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

ようやく観られた豆腐プロレス。

 

・・・思ったより面白いぞ!

 

 

脚本が良いし、キャラの立て方やアイドルとプロレスのバランスが良い塩梅。

 

 

 

宮脇咲良は全く知らなかったけど、主人公としてかなり魅力的だし、演技もすんなり入ってきて好感持てる。

そしてハリウッド珠理奈が素晴らしいよ、ほんと。

演技も良いしやオーラも華やか!
何より、プロレスのムーブをしっかり魅せられのが良いよ。

特にフィニッシュのフロッグスプラッシュ、いやハイフライフローかな?の空中姿勢に度胸を感じる。

プロレスに対する本気度が伺えます。。。

 

あと、このドラマの肝である渡辺いっけいさんが素晴らし過ぎて、安心出来るわ〜

 

 

 

 

 

憎まれ役なんだけど、根底にアイドルプロレスへの並々ならぬ情熱を感じて、心底憎めないところが良い感じやん!

 

 

 

まあ細かいところに粗はあるけど、別に気にならないし、そこを言及することに意味はない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく毎週追いかけるのが俄然楽しみになってきました〜


 

紫雷イオとも知り合いだったのか〜〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました