キン肉マン213話感想 ウルフマン引退撤回!まさかあのティーパックはやつが!?

キン肉マン
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

今週はおったまげた〜
それこそ前シリーズの完璧超人無量大数軍に立ち向かう悪魔超人達をフラッシュバックさせるような興奮を覚えましたー!!
来週からもまたまたワクワクさせてくれるんですね、ゆで先生。。。

キン肉マン第213話 正義の5本槍!の巻

@前話までのあらすじ

復活を果たした大魔王サタンの下にいたのは、ジ・オメガマンの双子の兄「オメガマン・アリステラ」だった!
そのアリステラを筆頭に、オメガ・ケンタウルス星団から襲来した6人の刺客は、自らを「オメガ・ケンタウリの六鎗客(ろくそうかく)」と名乗り、サグラダ・ファミリアの地下に眠るサイコマンの研究所を狙う!
この窮地に際し現役を引退していたウルフマンが、急遽、復帰を決意!
ひとり、六鎗客の前に立ちはだかる!(Yahoo!ブックストアより転載)

@ウルフマン引退撤回!まさかあのティーパックはやつが!?


「ここで引いたら、

漢が廃る!」

170731 kinnikuman213wa1

なんと心躍る言葉じゃー!
某勇者ヨシヒコに出てくるこうさくちゃーんのセリフがなんか頭に浮かんだww
この決意の顔を見よ!

170731 kinnikuman213wa2

最大級のピンチに正義超人魂にスイッチが入った瞬間!
・・・完璧超人無量大数編は入らなかったんでしょうか。
果敢に立ち向かうウルフマン!

170731 kinnikuman213wa3

6人を止めねばならんのに、なぜ組みに行ったの?
しかし、手痛い反撃を受ける。

170731 kinnikuman213wa4

まだ名前は明かされてない狼のような超人に肩を噛みちぎられます。

そして、超人生命を終わらせた?左膝を攻められます。

170731 kinnikuman213wa5

やはり、1対6は分が悪い。

いや、引退撤回までして立ちはだかったからには正義超人として覚悟がある。

意地を見せるウルフマン。

170731 kinnikuman213wa6

まわしをとって、食い止める。
おっ、まわしがあるの?この狼さん。

ただ、他の5人まで止められず抜かれようとしたその瞬間!

「正義の超人は

お前だけじゃないぜ

ウルフマン」

170731 kinnikuman213wa7

なにーこのシルエットはまさか!!
ティーパックを自在に操り、侵攻を食い止める。

170731 kinnikuman213wa8

こんな使い方があったとは、、、
「ティーパックマン!」

170731 kinnikuman213wa9

マジか!

早朝からテンション急上昇!

しかも筋骨隆々じゃないっすか。

悪魔超人達と同様に地獄の特訓を課していたのですね(涙)
1人じゃないぜ!
あぁ〜まさかお前たちも〜

170731 kinnikuman213wa10

カレクック、ベンキマン、カナディアンマン!
うぉーーー!

違う意味でもドキドキするぞ!

170731 kinnikuman213wa11

読み切り出てたメンバーばかりだから、ちょっと思い入れがあるしぃ。
・・・あっすみません。1人忘れちゃいませんかね〜

あのスペシャルな超人の方ですよ〜
ウルフマンを気遣うベンキマン。

だが、元アイドル超人のウルフマンには愚問ですわ。

引退撤回までしたんだぞ、この野郎!

170731 kinnikuman213wa12
ナメるなよ、オレたちだってウニャウニャ勝ち抜いたファイナリストなんだ!

170731 kinnikuman213wa13

なんてこった、これは伝説になるぜ!(白目)
とにかくやってるさ!

170731 kinnikuman213wa14

この引きだけでも、俺も仕事に行かなきゃって奮い立ちました!

@六鎗客vs正義の五本槍に心が躍るぜ!?

いやぁ、興奮しっぱなしでしたよー
なぜにあのスペシャルマン的な超人が来なかったのか?

なぜ、6人の侵略者に実力で劣る5人で立ち向かわせるのか?

むしろ1人で5人抜きされちゃうんじゃないか?
・・・妄想が止まらん。
なんてこった、来週も伝説になるぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました