サッカー日本代表2−0でオーストラリアに勝利!W杯出場決定!!!

Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

 

先ほど終了したサッカー日本代表の結果です!

 

@2−0でオーストラリアに勝利!W杯出場決定!!!

前半終了で1-0でしたが、
うーむ、ひどい試合です。

パスミスもトラミスもひどい。

まだJリーグの方が面白いわ〜

でも、よく2点決めたな〜

【ハイライト動画】浅野拓磨、井手口陽介のゴールで日本がW杯6大会連続出場を決める!
満員のスタジアムでジャガーポーズは最高! 先制弾の浅野「気持ち良かった」

 

ヒーロー2人の活躍は素直に嬉しいですね!!

2点とも簡単なゴールではないし、それをあの状況でしっかり決めたのは素晴らしい。
それでもホームでガチガチ、トラミス、パスミス、単調な攻め、相手もディフェンシブに来た時にこっちもディフェンシブに受けてしまうとか、フットボールの面白さには程遠い内容でした。
連携もメンバー入れ替えているから低いし、連動もなく単発のカウンター?に終始。

メディアもサウジ戦は厳しくその辺りを追求してほしいな。

今は手放しで褒めても良いから。
W杯本戦では修正されるのか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました