仮面ライダーゼロワン 美人AI秘書イズ役 鶴嶋乃愛さん探訪01

仮面ライダー
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

仮面ライダーゼロワンのキャストさんをちょくちょく追いかけよう企画。

今回は美人AI秘書イズ役の鶴嶋乃愛さんです。

EFHDcokVUAEsmcC

いやぁ、イズちゃんには毎週ほんと癒されます!

正直、AI秘書っていってもほとんど空気じゃないの〜?

とか舐めてた放送開始前の自分に説教したい。。。

演技力…というか存在感なのかな、圧倒的に感じるし、そもそも人間じゃなくロボットなので表現もしづらいはずなのに…

もう一挙手一投足にくぎ付けです!

のあにゃん(ともう呼ぶ)は演技初めてらしいんですが、ほぼ緊張しないそうで、高橋文哉さんと色々アドバイスしあいながらキャラを作り込んでいるみたいです。

ますます応援したくなる!

イズは、まだまだ謎に包まれており、ゼロワンのサポートロボでありながら、もっと濃い背景が用意されてそうです。

で、ありながらミステリアスでもなく、純粋に或人に仕え、支え、そして或人から学んでいく謙虚さがあり、先代社長の是之助の信念に敬意を示すシーンもあり、ロボットならではのボケを可愛らしくかつ最適なタイミングで放つ

…って完璧やん!

ただ、大きな謎の一つに、マギアがヒューマギアを操ろうとするとき、何故かイズには触手を伸ばさないですよ。

たまたまなのか、それとも何か特別な理由があるのか、主人公側なのでご都合主義なのか。。。

その伏線も触れてくるとまた楽しみになりますね!

@プロフィール

鶴嶋乃愛(つるしまのあ)

愛称 のあにゃん

【生年月日】2001年5月24日(18歳)

【星座】ふたご座

【血液型】B型

【身長】163cm

【出身地】高知県

@役柄

飛電インテリジェンス社長秘書。秘書型AIアシスタントのヒューマギア。

コメント

タイトルとURLをコピーしました