仮面ライダーゼロワン 滅役 砂川脩弥さん探訪01

仮面ライダー
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

仮面ライダーゼロワンのキャストさんをちょくちょく追いかけよう企画。

今回はテロリスト『滅亡迅雷.net』の司令塔 滅(ほろび)役の砂川 脩弥(すながわ・しゅうや)さんです。

スクリーンショット 2019 10 02 23 15 57

『滅亡迅雷.net』の司令塔 滅(ほろび)ですが、まだまだどんなキャラなのかは明かされてませんね。

なんなら、最初、「滅(めつ)」かと思っていたら「ほろび」なんですね。。。

『滅亡迅雷.net』と聞くと、1話の腹筋崩壊太郎とか2話のマモルとか、善良なヒューマギアをマギアに変えた憎っくきワードでして、あの時のツイートは凄まじいものがありましたね!

滅との関係は一応司令塔とのことなので、本体の意思が存在していてそれを復活させようとしている幹部なのでしょうか?

そして、プログライズキーと対になるようなゼツメライズキーにより、自我目覚めたヒューマギアに装着させてマギアに変貌させるという所業を繰り返しおります。

マギアを増やすことが単純に仲間を増やして人間を滅ぼすことになるのか、はたまた『滅亡迅雷.net』の意思を復活させるカギとなるのか…

また、滅自身もライダー?のような姿を見せ、いずれゼロワンとの戦いも予期するような只者ではない雰囲気を醸し出してました。

(ちなみにそのライダー役はなんとあの高岩成二さんとのこと!!)

砂川さん本人に至っても、インタビューとかはまだ公開させていなく、ツイート等で若干わかるぐらい。

沖縄の方のようで、温和でゆるーい空気感があるそうですが、どんな人物なのか非常に楽しみです。。。

@プロフィール

砂川脩弥(すながわ・しゅうや)

【生年月日】 1994年11月17日(24歳)

【星座】さそり座

【血液型】AB型

【身長】180cm

【出身地】沖縄県

@役柄

滅(ほろび)

テロリスト『滅亡迅雷.net』の司令塔。

コメント

タイトルとURLをコピーしました