「超英雄祭2020」に新たなキャストが発表!高まる期待感に胸が躍る!!

Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

来年も開催が決定されました「超英雄祭2020」に新たなキャストが発表されましたー!

仮面ライダー×スーパー戦隊『超英雄祭2020』アンジャッシュ・児嶋一哉、オジンオズボーン・篠宮暁、松本寛也の出演が決定

アンジャッシュ・児嶋一哉、オジンオズボーン・篠宮暁、松本寛也が出演することが発表となりました。

アンジャッシュ 児島さんはほんと俳優になってきてますね。確かに仮面ライダーゼロワンの副社長役は器の小さい役職に固執する嫌な大人として適任の演技力…を見せてくれてます。

ただ、小物過ぎて出番が少ないというのが難点でしょうかw

実は滅亡迅雷.netの片棒担いでました!とか或人の父親を社会的に抹殺していましたとかあると、出番が増えそうな…

オジンオズボーンの篠宮さんは、完全に特撮における影響力が大きな存在になってます。

ウラ仮面ライダーの企画、そしてMCは素晴らしいし、めちゃくちゃ面白い!!

キャストとのトークはもちろんのこと、杉原監督と渡辺監督との撮影秘話の会は食い入るように見てしまいました。

当日もどうトーク回すのか楽しみです!

松本寛也さんは、

いわずもがな、

我らのビートバスター陣さん、

もとい、

マジイエロー翼くん、

ではなく、

ホシ★ミナトスーパー戦隊親善大使ですね!

去年も拝見しました。

もうスーパー戦隊には欠かせない存在です。

もちろん仮面ライダーGIRLSは年連続出場しますよー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました