仮面ライダーゼロワン 刃 唯阿 1〜4話 セリフ集

仮面ライダー
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

仮面ライダーゼロワンも放送開始から2ヵ月以上が過ぎ、話数も早くも次週で12話と1クールになりますね!

1クール過ぎて、実は、刃 唯阿ファンだと自認したChikafujiは、まとめ記事を書くことにしましたー!

何が魅力かというと、もちろん容赦やスタイルも抜群なのですが、実は感情表現が堪らなくよいのです!

というか結構怪しい人物像のはずなのに、こんなに喜び、戸惑い、葛藤を描かれるキャラも珍しいし、中の人の井桁さんが抜群に演技が上手いこともあって異様に愛着が湧きます!

仮面ライダーバルキリーもプロポーションや戦闘スタイルもモロ好みだし、かなり一推しな人物像のですね!

@第1話

初登場シーン。

「A.I.M.S」初出動時に、颯爽と現れ、決め台詞。

なのに喋ってる最中なのに発泡する不破諌!

その時の表情!

「私の指示を

最後まで聞いてから、

発砲しろ!」

通常の銃じゃ拉致があかないとエイムズショットライザーを勝手に持ち出す不破諌。

勝手な行動をとる諌に唯阿が注意したその際に、唯阿に向けて発砲すると諌!

その時のこの表情!

…その後ろにいたマギアを殲滅した場面ですが、、、

この時から既に気になってたかもしれないなぁ…

@第2話

@第3話

@第4話

コメント

タイトルとURLをコピーしました