【品川駅前BAR]平日はスピードコースのハイボールBARで決まり!

居酒屋
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

今日は、上司と外出しました。

場所は品川で、打ち合わせは40分くらいでしたが、

今後のための布石として情報交換が出来ました!

まあ、その後恒例のスピードコースで反省会よろ〜

ようは短時間で飲んで帰ろうという取り決めです。。。

店はハイボールBARで、前回もここで打ち上げして、お金を無くすとかあったりなかったり!

1杯目はスプラッシュハイボールクリアを注文。

後味がライトで飲みやすい。

当然、枝豆を注文してタンパク質摂取。

チーズ4種盛り合わせを注文。

異なる種類のチーズを堪能しました。

シナモンとハチミツかな?

甘いソースにディップして食べるとさらに美味。

2杯目はスーパーニッカハイボールを注文。

飲み口は臭みの入ったウィスキー色が濃いハイボールでなかなかお気に入りな一品。

やっぱウィスキーは臭みがなきゃね。

結局、3杯目も頼んでほろ酔いに。

締めでサーモンのカルパッチョて。

毎日顔合わせてて、昨日も飲んでますが、

今日は飲んで改めて思いまして、

やはり思っていることは口に出すべきだし、

想いを言葉にして伝えることは、全てにおいて大切だなぁと感じました。

ただ言いたいことを言うだけではなく、

それを受け止めてくれる度量がある人に言うことが何より大切ですね。

そんなこんなで、また明日から頑張ろー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました