【仕事出張】岡山にてスペインバルで海老のアヒージョとハウスワインで打ち上げ〜

仕事出張
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

新年の仕事開始より2日目にして、

岡山出張がありました。

津山中央病院にて製品説明をさせてもらい、

無事に終わりました。

津山から岡山までは山道含み1時間半かかるため、営業マンが岡山の営業所から通う大変さを痛感いたしました。

@宿泊ホテル

岡山駅まで戻り、駅そばのホテルグランヴィアにチェックインしました。

ホテルグランヴィア岡山

駅そばの上、2階から駅に直結して大変便利であり、ロビーや部屋等は高級感がありちょっとしたリッチな気分を味わえます。

宿泊代はエコノミーシングルの15平米で7,200円でしたが、クーポンと楽天のポイント等で割引し6,200円で泊まれました。

@食事

近場で食事ということで、紹介してもらった店がこちら。

バルサバルサ岡山

よく店の中でワインが飲める店ということでチョイスしました。

といってもメニューとしては、ハウスワインとスパーリングワインくらいでそこまで種類を選べるほどではありませんでしたが…

まあとりあえず、ハウスワインの赤を注文し、
食べ物はチーズとトマトのピンチョス。


海老のアヒージョ。

普段は好んで食べませんが、ワインと一緒だと食べ合わせがよく、食が進みます。

岡山産のローストビーフ。

しっかり味がついていて、食べやすく美味しかったです。

ハウスワイン3杯くらい飲んだ後に味変で、

スパーリングワイン(かな?)を賞味。

結構甘めでグビグビ飲めちゃう飲みやすさ。

4種チーズの盛り合わせ。

ワインとあうといったら、これですね。

次の日は、2日酔いにはなりませんでしたが、寝不足でちとしんどい中、帰京します。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました