【ライダークロニクル】仮面ライダーアギト 3-4感想 みんなの居場所を守るためにあいつらと戦わなきゃならないんだ!翔一君の居場所はここでしょ!

井上 敏樹
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

3-4話ですが、ほぼ初見に近いぐらい覚えてなかったですね。

まあ19年前ですからね。

最初の方からすでに翔一君は悩んでたんだなぁ。

まあ立ち直るのも早いんだけど。

そして、真魚ちゃんが安定してカワイイわ。

まだまだ見続けられるから、幸せです。

監督:長石 多可男
脚本:井上 敏樹

03「俺の変身!」

放送日:2001年2月11日

自分がアギトだとわかり、恐怖する翔一君。

心配する真魚ちゃんにも強く当たってしまう。。。

トータスロード
テストゥード・オケアヌス(大海の亀)

ライダーキックを耐える甲羅の持ち主。

1話で回収されたオーパーツが、ついに解き放たれる。

現れたのは、3万年前の遺伝子の配列??

04「パズル解読」

放送日:2001年2月18日

トータスロード
テストゥード・テレストリアス(大陸の亀)

対で現れるアンノウン。

人間を地中の中にひきづり込んで殺害する。

実直な氷川君は、北条の嫌味に思い悩む。

それにしてもこの3人は常に一緒。

そして、小沢さんのような上司に憧れる。。。

早くも武器の強化、スーツの耐久性を向上させたG3。

なんと、トータスロードの1体を撃破!

これ、記憶になかったんで、思わず叫んじゃいました!

オーパーツの塩基配列からタンパク質生成し、、、

えーー!

まさか人の形へ進化し、赤ん坊に。

手には紋章のようなあざが!

驚愕だろ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました