【ライダークロニクル】仮面ライダーウィザード 3-4感想 煩いのが2倍に増えたんだけど〜!

きだつよし
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

東映Youtube通りでいくと、

前週の解決編 → 今週の全編 → 次週の解決編

てな流れになるのか。

次の1週間が待ち遠しいってな仕組みになりますな。

03「変身!生中継」

放送日:2012年9月16日

監督:中澤 祥次郎

脚本:香村 純子/きだつよし

瞬平が魔法使いに?!

ファントム ヘルハウンドのエゲツない絶望のための布石とは…

個々の力も強いし、狡猾かつエゲツないのがファントムなり。

えーと、気になるから、目が離せないミサちゃん。

コメントで殺到していたコヨミの濡れ姿。

……良き。

ヘルハウンドの卑劣な策略に瞬平が絶望しファントムがまさに生まれようとする時、

晴人が間に合い、交戦!

手強いヘルハウンドに、ウォータースタイルで対抗する!

ウォーターは、液状化できる「リキット」を使えるので、かなりのチートスタイルなんですよ。

いつか、仮面ライダーRXのバイオライダーと一戦交えて欲しいな。

勝負つかないかな?

瞬平のファントム、サイクロプスを、

ウィザードドラゴンが変形したストライクフェーズで撃破!

絶望かれ救われた瞬平は、晴人の付き人になることに。

面影堂は、急に騒がしくなりコヨミがため息をつく。

微笑ましいですね。。。

04「人形とピアニスト」

放送日:2012年9月23日

監督:中澤 祥次郎

脚本:きだつよし

やる気のないケットシーに同調するフェニックス、、、

ミサちゃんが目を吊り上げ、その力の一端を見せつける!

大の男が震え上がる、その力とは?

今回のファントム ケットシーとゲートの天才ピアニスト。

ケットシーは、やる気がないけど、ミサちゃんが怖くてゲートを追い込む。

来たー!

仮面ライダーgirlsの「Mystic Liquid」流れたーー!

さらに、仮面ライダーgirlsの「Last Engage」も来たーー!

フィー〜!

コヨミの謎が徐々に明らかになっていきますね。

というか既にウィザードの根幹の部分が明かされてはいるのですが。

まあ、次週楽しみに待ちまひょ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました