魔進戦隊キラメイジャー 大盛り上がりのキラトークに、クッシーも登場とか贅沢やー!

スーパー戦隊
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

キラメイジャーは、斜め上の総集編、

その名も

「キラトーーク! 相方大好き魔進」

でしたー!

これは良企画でした。

しかも10話ぐらいで、

5人のキャラがしっかり立っているんだなぁ、

改めて振り返れて感心しました。

脚本の良さ、各監督の個性の出し方が良いんだなとほんと思います。

この時点でキャラ立ちランキングは、

1位 瀬名

2位 時雨

3位 充瑠、小夜

5位 為朝

ですね。

総集編のシーンを見ても一目瞭然。

特に瀬名・時雨推しは顕著だし、ストーリーも面白いしなぁ。

小夜さんは、キャラは分かったんだけど、熱い想いを魅せる会があると良いなぁ。

充瑠は、十分レッドとして魅力が伝わるけど、まだ尺が足りない。

まあ為朝は尺が短い割にはキラリと光ってて良いけど。

まだ始まったばかりなので当然です。

これからどんどん魅力を引き出していって欲しいですね。

「キラトーーク! 相方大好き魔進」

監督:葉山康一郎

@ストーリー感想

このためにキラメイストーンという設定と

豪華声優陣を配したのではないかと勘ぐるぐらいハマった企画です!

魔進達がはしゃぎ過ぎて目立ち過ぎて笑う!

なんと総集編に、キラメイジンの挿入歌が挿入されるとは!

しかも、クッシーこと串田アキラさんが写真付きとは!

これが一番のサプライズでした〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました