仮面ライダーゼロワン 総集編 俺の夢は、職業は仮面ライダーだ!確かに人に寄り添う職業だ。。。そして、新作再開の朗報よ。

仮面ライダー
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

5週に渡った総集編もいよいよ終わり、

ついに本編が再開されますね。

何というか、よくぞ持ち堪えたというのが率直な感想です。

東映さん、ほんと頭が下がります。

この総集編でゼロワンが遡れたし、色々見直すとまた新たな発見ができて良かったです。

まあ、不破さんが色々イジられ過ぎな気もするけど、もうなんか或人を押しのけて主人公じゃないかなとか思っちゃいますね。

とにもかくにも滅亡迅雷.netにアズちゃんも加わった次回が待ち遠しいですよ!

「超(スーパー)お仕事大戦 バトル2」

アクション監督:渡辺 淳

特撮監督:佛田 洋

@ストーリー感想

結論は、

夢落ちで、

仮面ライダーが夢ってことだったんですが、

ゼロワンにおける仮面ライダーは戦争兵器の側面も強くあるので、

「ZAIA」をぶっ潰す!

イコール 戦争兵器から仮面ライダーを解放するという意味合いもありそうですね。

不破諌を応援し続けるとことには変わりなく、

うちの息子は確実にバルカン推しですしね。

【プレイバック】

漫画家を目指す不破諌のゴリラの絵です。

なぜ、緑?

結局、唯阿に落ち着くのですが。

テクノロジーはヒトに寄り添うものだ。

その信念は曲げない!

俺の夢は仮面ライダーだ!

仮面ライダーに既になってはいるが、

それを夢だと語る不破諌の想いは計り知れない!

遂に新作再開!

アークの使者、アズちゃんが見慣れぬプログライズキーを手に素敵な笑顔。

み、見逃せない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました