ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦感想 スーパー戦隊は不滅です。今日より少し素敵な明日を迎えるために、最後まで諦めない!

スーパー戦隊
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

ゴーカイジャーの16-17話に起こった大戦ってことで、久々に見ましたー!

うん、いやぁ、いいね!

放映当時に劇場で観たかった…

サイコーですよ!

荒川脚本だと、熱くなれるところでしっかり熱くなれるので、安心してみてられます。

レジェンド出演者ももの凄い豪華ですし、

映像がこれでもか!

ってくらいてんこ盛りで大満足です。

スーツアクターも新堀さんから下園さんまで、

しかも高岩さんも出てたとは!!

何つう贅沢!

もうここまでのお祭りは当分出来ないだろうな。。。

ここで、11戦隊の大いなる力をゲットしたことになるのだけど、

・秘密戦隊ゴレンジャー

・ジャッカー電撃隊

・電子戦隊デンジマン

・大戦隊ゴーグルファイブ

・科学戦隊ダイナマン

・超電子バイオマン

・高速戦隊ターボレンジャー

・五星戦隊ダイレンジャー

・轟轟戦隊ボウケンジャー

・炎神戦隊ゴーオンジャー

ってとこか。

脚本:荒川 稔久

監督:竹本 昇

VSシリーズ恒例の二代ヒーロー揃い踏み。

やはり絵になるよー

リュウソウジャーとキラメイジャーは実現するのかな?

圧巻の35戦隊揃い踏み。

このままショーケースに飾ってあってもおかしくない!

こっちら戦隊ロボ大集合!

子供の浪漫ですね。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました