魔進戦隊キラメイジャー エピソード12 ワンダーサンキュー!ママリナフニフニのインパクトに、眩しいだろ?

スーパー戦隊
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

ギャァーー!!

ママリナフニフニってーー!

そういうことか!

………え、エモい。。。

とにかくクリスタリア宝路のインパクト抜群でしたね!

しかも、思ったよりキャラが安定してて、演技も問題なさそう。

すんなり宝路のキャラを受け入れられそうです。

そして、マブシーナと兄妹という設定とのこと。

もちろんガルザ殿も心穏やかじゃなく、博士もなんか怖い顔して立ち去っていったけど、かなり不穏な感じ。

一気に伏線が散りばめられて、ちょっと落ち着いた感のあったキラメイジャーにかなり良い刺激になった感じです。

小夜さんこと工藤美桜さんはほぼオールロケ?というか岩舟山メインですか。

大変です、お疲れ様です!

エピソード12「ワンダードリルの快男児」

脚本:荒川 稔久

監督:渡辺 勝也

@ストーリー感想

小夜さん痛恨の遭難!を結果的に救ったのが、クリスタリア宝路。

ワンダーサンキュー!

何気に小夜さんとの掛け合いのリズムが心地よく、すんなり受け入れてしまった…

ごめん、マコト兄ちゃん(誰よ!)

邪悪なキラメイストーン モンストーン。

今後もキーキャラになりそうだけど、今話はあまりインパクト残せなかったね…

隕石邪面。通常にて隕石呼べるとか強力なのに、モンストーンと合体することで溶岩となる強敵でした。

キラメイシルバー参上!

まぁアクション、立ち振る舞い、強さ、インパクト十分。

でも素面の方がさらにインパクト強かったかも。

ジャン・クロードバリの開脚!

この構図考えた人ヤベェ!

ママリナフニフニってこれかー!

朝から刺激が強いぜ、ニチアサ!

この為に助けたってのも、、、悪くないわ。

次の瞬間、マブシーナにビンタ!

そっちはママリナフニフニしてもらったところ〜!

国が、星が滅びたのは全てお兄様のセイーって、ワンダー理不尽やない?シーナちゃん。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました