【フロンターレ】J1リーグ第2節 対鹿島アントラーズ戦 再開、祝勝利!あとは実践感を取り戻してコンディションをあげていこう!

サッカー関連
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

ついにJリーグ再開の日が来ました!

とにかく週末にサッカーが観られる!

この幸せにただ浸りたい。

この日を迎えるために様々な尽力を尽くしたチーム、選手、スタッフ、サポート等あらゆる方々に感謝いたします。

そして、願わくば、勝利を祈ります!!

@前半

開始早々、竜也のサイドからのクロスに谷口が合わせて先制。

オフサイドっぽいけど、浮き足立ってるようにみえた鹿島の出鼻を挫く1発でした。

基本的には前半は川崎ペースが終始続き、パス精度が高く、組織的な守備もうまくいき、良いバランスでした。

鹿島がバタバタ感が強く連携も上手くいって無かったのも功を奏したか。

もう少し細かく見直したいな。

@総括

2-1で祝勝利!

とはいえ、オフサイドやらPKやらのミスジャッジで気持ちよくとまではいきませんが。

課題はまだまだ多いけど、再開後に勝てたことは素直に喜びたい。

2点目は文句なしの竜也のゴールですし。

どんどん試合消化していましょ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました