仮面ライダーゼロワン 第38話

仮面ライダー
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

おおーなかなか熱い展開になってきたー!

天津垓は恐らく共闘に向かうだろうと思っていたけど、

鍵はAiboとAIちゃんだったかー

天津垓も元々は純粋だったのに、父親の教育でぇ…

って、なんかライブマンのオブラーと似てるなぁ。

なんにせよ、W社長×アークの頂上決戦の次回が楽しみ過ぎるぅ!!

第38話「ボクは1000%キミの友だち」

脚本:高橋 悠也
監督:作野 良輔
アクション監督:渡辺 淳
特撮監督:佛田 洋

@あらすじ
アークに乗っ取られた迅(中川大輔)を助けなければ…。そのためにもアークを倒す、と新たな決意を固める或人(高橋文哉)は福添(児嶋一哉)から呼び出される。垓(桜木那智)の不正データを集め社長解任に追い込もうとしたが、垓がそのデータの消去を始めたという。

「うちの会社を立て直せるのは君だけだ!」
福添の思わぬ呼びかけに、或人は!?

一方、アークは迅の不穏な行動をことごとく見抜き、その力を誇示する。しかし、唯一衛星ゼアが導き出す結論だけは予想できない。アークはゼアの乗っ取りを画策するのだが…!?

@ストーリー感想

【プレイバック】

コメント

タイトルとURLをコピーしました