海賊戦隊ゴーカイジャー 27〜28感想 お前らが守る番だ、あの空を!死してもなお仲間を、地球を守る想い、受け止めた。。。

スーパー戦隊
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

パロディ回と思いきや、清水一希さん、市道真央さんの演技力の高さを見せつけられた27話。

しかも、よりハカセの良さを知って笑顔になるルカの流れが心地良いですね。

まあ、今まで力押ししかしなかったザンギャックが、急に裏から牛耳ろうとする作戦には違和感ありましたが。

ついにきた伝説かつ神回の28話。

ジェットマンはうる覚えなんですよね。。。

ストーリーは知ってるんですが、一挙に見たわけじゃないので細かいところは分からなくて。

井上敏樹脚本で、結城凱役の若松俊秀さんが出てて、ブラックコンドルにチェンジしてアクションし、敵役のキアイドーの声が杉田智和さんとか、もうお腹いっぱいですがね。

ただ、井上脚本にしては綺麗すぎかなというところが…

まあジェットマン真の最終回なので、しょうがないですよね。

27「いつもより豪快なチェンジ」

放送日:2011年8月28日

脚本:香村 純子
監督:中澤 祥次郎

入れ替わったと違和感なく受け入れられる演技力が素晴らしい!

ザンギャックらしくない、各国首脳陣とスゴーミンを入れ替える作戦。

前回揃えなかったツーショット!

オーバーキルですね!

28「翼は永遠に」

放送日:2011年9月4日

脚本:井上 敏樹
監督:中澤 祥次郎

キアイドーの声に、銀さんこと杉田智和さん。

最初は気づかなくて…

ご本人も思い入れの役だと、ラジレンジャーで言ってましたね。

レンジャー史上のナイスガイ、結城凱!

こんな破天荒な人物を生み出せるの井上敏樹脚本だけ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました