ウルトラマンZ 第10話感想 令和の宇宙人、宇宙海賊バロッサ星人登場!新必殺技炸裂でますます盛り上がりますね!

ウルトラマンZ
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

だから、こういう基地に侵入される展開とか燃えるんだよ!

まあ、ストレージはザルなんだけども。

宇宙海賊バロッサ星人登場!

久々の新規宇宙人とのこと。

各種戦闘力、人間操作、透明化、巨大化、武器コレクターと有能な宇宙人。

しかも1万人の兄弟がいるという。

いっせいに攻めてきたら勝てなくない?

しかもキングジョーを創り出す技術力あるんだよ?!

ヤベェ宇宙人はまだまだいるんですね。

第10話「宇宙海賊登場!」

脚本:中野 貴雄

監督:中川 和博

@ストーリー感想

海賊宇宙人という肩書は、常に様々な星々で海賊行為をしてるってことなのかな?

まあ武器をその都度略奪してるってことだよね。

人間大の戦闘だとジャグさんも黙ってられない。メンバーの前で大立ち回りを披露!

お陰でユカに惚れられて、研究対象に認定される…

巨大化バロッサ星人vsガンマフィーチャーの夕日を背に対決!

なんか戦闘がコミカルかつ泥臭さ満点だったので、別にベータスマッシュとかでも良かったような。

ウルトラマンジャック、ゾフィー、ウルトラの父のウルトラメダルの力で光の刃で攻撃する!

決め技は、M78流・竜巻閃光斬!

トドメの八つ裂き光輪に狂喜乱舞しました!!

な、なんと、ストレージに新たな戦力が!

あの、キングジョーを人間が操縦するだと!!

マジか、熱い、燃えるわ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました