【ライダークロニクル】仮面ライダーブレイド 5話感想 橘さんの物語が加速していく!とりあえず始が仮面ライダーカリスってことで。

今井 詔二
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

あーと、そうか、天音ちゃんが死にかけなんだ!

始さんが、説明せずに突っ走って、剣崎を振り回す。

そして、さらに事態を掴めない橘さんは、剣崎の話に耳を貸さずにブレイドと戦闘を始める!

だから、一旦落ちつこ!

事情を話せばわかるでしょ?

いや、だから、ちょ、ちょっと…

待てよー!!

05「過去への挑戦」

放送日:2004年2月22日

監督:長石 多可男

脚本:今井 詔二

ストーリーが入ってこないぐらいなぜか物語の不幸を背負うタディーナさん。

その割には同級生だった小夜子とイチャコラを見せつける。。。

遂に現れる1クールのボス 伊坂!

ほんと悪人でしたな、貴方。

とりあえずドンドコドーン!

ってな感じでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました