ウルトラマンZ 第13話感想 カネゴンとの触れ合いで前を向けたハルキ!ヨーコ先輩、オッス!

Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

カネゴン登場!

なのに、軽ーい総集編、

なのに、ハルキの迷いを吹っ切るポイント回、

それに、ヨーコのエロカッコいい&男前な先輩&風来坊的な要素を打ち込む、

とか、なかなかの良エピソードでした!

色々と迷ったり、壁にぶち当たった時は、過去を振り返ると少し気持ちが楽になるっとことかな。

何気に大事だな。

あと、どんなに小さなことでも良いから、自分の行為を肯定するのも良いのかも。

ハルキの優しさは、素晴らしいことだし、相手の気持ちがわかることは、誰かの心も救ったり信頼したり、笑顔にできる素敵なことだと思います。

究極の選択で選んだ道が相手の命を奪うことになっても、その事実から逃げずに背負う覚悟と選んだ選択肢で誰かの笑顔を守れたら、、、

また前に進んで行こう!

そんな、自分を肯定する時があって良いと思います。

とりあえず、飯食います!

ヨーコ先輩!

第13話「メダルいただきます!」

脚本:池田 遼

監督:内田 直之

@ストーリー感想

分かりづらいけど、冒頭でヨーコがジャケット羽織ったシーンが、エロカッコいいので。

歴代ウルトラマンヒロインでもTOP3に入るくらい魅力的なヨーコ先輩!

風来坊風カップ焼きそば、食べたいっす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました