特命戦隊ゴーバスターズ Mission5感想 固い絆さ、ゴーバスターズ!共に乗り越える強さを抱け!

スーパー戦隊
Pocket

ジャッシュ!@Chikafujiです。

熱暴走、壁ドン回でしたー

リアタイの時にも印象強くて覚えてる、覚えてる!

でも、今見ると少しまた違った角度で見えるましたね。

弱みを見せられるかどうかは、また親密度と違う部分になるんだなと。

リュウジの気持ちがよく分かるし、ヨーコに最悪の形で伝わることにはなったけど、潔くあえて曝け出すリュウジがやはり大人でした。

ヨーコもただショックのまま泣きじゃくるんじゃなくて、しっかりリュウジの真意を汲んで、自分で乗り越えるところにグッときました。

いつか自分の子供とそういう局面が来るんだろうな…

本当の意味で自立をお互いする日が…

Mission5「キケンな熱暴走!」

放送日:2012年3月25日

脚本:小林 靖子

監督:中澤 祥次郎

@ストーリー感想

驚愕の壁ドンシーン!

コンクリートの壁に大きな亀裂が入るほどの熱烈な…

って違うか。

熱暴走は、力に酔い、隠していた本性も曝け出すのか。

「まとわりつかれるのは、好きじゃねえ!」

この後、リュウジは倒れ、ヨーコは泣きじゃくります。。。

命懸けの戦闘の中、背中を預け合う者同士、弱みを見せながらも、信頼することを違う、リュウジとヨーコ。

リュウジの本音を受け止めるヨーコの覚悟に、また繊細なカメラワークと構図が素敵です。

そう言い合える仲間は希少です!

何といっても、13年前に全てを託され生き残った3人だから、

ヴァグラスを倒すべく集まった3人だから、

約束を果たすことを誓った3人だから、

共に支え合い、前へ歩いていく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました