特命戦隊ゴーバスターズ Mission9感想 俺たちは3人だけじゃない、チーム全員でゴーバスターズなんだ!見事な信頼関係でウサダ無事に救出!

Pocket

ジャッシュ!@Chikafujiです。

この辺りは若干ヴァグラスの手詰まり感を感じる辺りですが、それでも緊張感漂う作戦になるのはさすがエンターです。

シリーズ通してもエンターの優秀さと誠実は抜きん出てます。

Mission9「ウサダ奪還作戦!」

放送日:2012年4月22日

脚本:小林 靖子

監督:柴﨑 貴行

@ストーリー感想

エネトロン狙いでウサダが誘拐された!?

をうまくエンターに使われて、さらに事態は悪化する。

ヨーコの作戦で囮の囮作戦でエンターを欺こうとうするが、エンターはさらにバグゾードでその場を乱す。

追い詰められたゴーバスターズだが、ヒロムの咄嗟の機転で、エンターを欺き、無事ウサダを救出。

この一連の駆け引きがゴーバスの魅力!

さすが靖子にゃん!

ヨーコとウサダの親子の様な絆にグッと引きこもれる爽快な救出劇でした。

特命部のわちゃわちゃも見られて、改めてチームの結束力の強さに安心した回でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました