爆竜戦隊アバレンジャー 第11話感想 勉強が全てではないが、知識があった方が人生楽しめる!とは勉強になりました。。。

スーパー戦隊
Pocket

ジャッシュ!@Chikafujiです。

タイトルからは想像できないシリアス展開…

でもないかw

風刺がきいてる内容ながらもアバレンらしいぶっ飛びテイストで、とにかく面白いですな。

とにかく幸人のセリフ、

「知識があった方が人生楽しめる!」

に尽きるのではないでしょうか!

第11話「アバレサイキック。ブヒっ。」

放送日:2003年4月27日

脚本:荒川 稔久

監督:渡辺 勝也

@ストーリー感想

怪しい学園に潜入するアバレスーツのアナザーアース人達。

らんるちゃんのノリノリJKっぷりに、まだまだいけるっちゃ!

えみポンは飲み込みが悪くて洗脳されず逆転のきっかけに!

そして、飲み込みがようやく到達されて、超能力を発揮。

まさかのアバレピンク、いやピッグ?

今ならハラス的なスレスレのところをズバッと突っ込んでくるアバレンジャーが良き!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました