【フロンターレ】J1リーグ第28節 対大分トリニータ戦 0-1で敗戦、優勝ならず… 大分に完敗でした。谷口退場が痛い!

サッカー関連
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

@前半

前半終了。

@後半

苦しい時間が続くなぁ。

試合終了。。。

@総括

大分 1-0 川崎

…悔しい敗戦です。

負ける試合は、完全に攻略されて負けるパターン。

まあそれだけ凡ミスが少ないっことか。

大分は完全に川崎対策を身につけて臨んだなぁ。

やはり両ウィングサイドが高くハイプレスをかけた時の背後にライン間でボールを出すように徹底してましたね。

過密日程もあるけど、齊藤学と長谷川竜也の両翼だと、なぜかボールが滞ることになる。

竜也は数ヶ月時間が空いてるからなあ。

一つ一つのプレーは悪くないんだけど、連動性とゲームの流れが悪くなってるな。

それ以上に大分トリニータの個々人のコンディションと戦術面が本当に素晴らしかったです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました