ウルトラマンZ 第22話感想 見所満載回のMVPはヨーコ先輩!セブンガーの勇姿とともにその目に焼き付けろ!

ウルトラマンZ
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

ぬうぅぅ、通称回と思いきや、めちゃくちゃてんこ盛り坂本祭り回じゃないっすかーー!!

見所多過ぎて、どれを取り上げれば良いか悩むなぁ…

強いて言えば、

「ヨーコ先輩がエロかっこいい!」

「やはり僕らのセブンガーは頼もしいのだ!」

ですね。

ヨーコ先輩は、私服、生太もも、キレキレアクション、セブンガー搭乗、ベリアロクも手玉に、さらに4号特機ウルトロイドゼロのパイロット候補生に選ばれる。

素敵過ぎるぅ!

セブンガーはもう活躍が見れないと思ってたのに、まさかバルバロッサ星人を撃破するとは。もう坂本監督様さまの大活躍でした!

あとはね、見てください!

アルファエッジ、ベータスマッシュ、デルタライズクローの技の応酬のぐるぐるカメラワークに、ガンマフューチャーのガンイリュージョン、トドメはギャラクシーバーストと、トライキングにファイブキングと、、、

第22話「それぞれの明日!」

脚本:林 壮太郎

監督:坂本 浩一

@ストーリー感想

この2人のデート模様は癒されました〜

美人の先輩からあんな風に誘われてみたいかったなぁ。。。

展示品になってしまっていたセブンガーが、再び戦場に舞い戻り、まさかのベリアロクでバルバロッサ星人を切り倒すとか。

感動で胸がいっぱいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました