特命戦隊ゴーバスターズ Mission31感想 ギャバン現る!そして、マクー空間の真の使い方を目の当たりにして、興奮する神回です!

スーパー戦隊
Pocket

ジャッシュ!@Chikafujiです。

ギャバンコラボ回キターーー!

コラボっていうか、宇宙刑事ギャバンのOVAかってぐらい、世界観が違うねん。

これ靖子にゃんが本書いてたらどういうストーリーになったんだろ?

Mission31「宇宙刑事ギャバン、現る!」

放送日:2012年9月23日

脚本:下山 健人

監督:渡辺 勝也

@ストーリー感想

販促とは、ヨーコとシェリーが同じ絵に収まってることが神回ですよ。

もう余すことなく2人の魅力を引き出すマクー空間。

マクー空間の正しい使い方を学びましたw

ギャバン typeG こと十文字 撃現る!

他作品への客演時の撃は、割と勘違いだったり、早とちりだったりで、おいおい待て待てという展開に持っていきがちなんですが。

ただ、その熱い魂と信念、何よりアクションが、めちゃくちゃ大好きなんですよね〜

石垣佑磨さん、そろそろスペーススクワットどうでしょうか。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました