秘密戦隊ゴレンジャー 第6話感想 イーグル支部壊滅?!それでもゴレンジャーがいれば、黒十字軍には負けないのだ!

Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

海城剛&明日香健二の緑コンビの活躍でした〜!

いや、アカレンジャーの私服が真緑のスーツって、、、

カッコ良すぎない?

いや、そもそもイーグルの各支部の破壊されっぷりが最終回並みなんですが。

これでもゴレンジャールームが無事なら組織として成り立ってるのが不思議。

ある意味、何回壊滅しても何事もなかったかのように活動を続ける不死身の組織ですわ。

第6話「赤い謎!スパイルートを海に追え」

放送日:1975年5月10日

監督:田口 勝彦

脚本:上原 正三

何気に鉄輪仮面に出し抜かれて、イーグル各支部を壊滅させられる失態を犯してしまう両名。

秘密戦隊の基地であるスナック「ゴン」は割と怪人に乗り込まれて窮地に陥ったり、太郎君を拐われたり、6話目でバレバレなんですよね。

それでもしっかり5人の力を合わせて、他のメンバーと協力して怪人をしっかり倒していく展開は、毎回引き込まれますね。

戦闘アクションも、殺陣がしっかりしてるので見てて飽きないし、ほんとクオリティが高いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました