特命戦隊ゴーバスターズ Mission40感想 たまにはカブらせろ!陣へのJの想い、、、というか願いが切ない。。。

スーパー戦隊
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

この回はリアタイ時で見て覚えてます。

陣の状態が徐々に明らかになってきて、

それはどんどん絶望に向かっていくんですよね。

ちょいちょいコミカル見せるんだけど、

段々と重苦しい雰囲気も強くなってきて、

決戦に向かっているんだなと感じますね。

Mission40「カブるJとメサイアロイド」

放送日:2012年11月25日
脚本:小林 靖子
監督:金田 治
@ストーリー感想

焦るエスケイプが、メサイアカードを探すために通常のメタロイドを生み出す。

そのメタロイドにメサイアカードが融合し、しかもその中に陣の身体のデータの欠片も含まれているという。

陣は13年前亜空間に転送される時に不完全な転送しかできておらずに、そのまま

コメント

タイトルとURLをコピーしました