特命戦隊ゴーバスターズ Mission44感想 メサイア・リブートを絆の力で撃破!クリスマスに負けるわけにはいかないんだ!

Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

2回目の最終回でしたー!

いやぁ〜ウルっときました!

でも、30話の時より、3人が成長していたというのもあり、

胸熱ながらも少し安心してみていることができ、

ボロ泣きよりは見守れた感はありましたね。

それにしても、メガゾードζに冒頭でヒロムが重傷を負わされ、

ヒロム抜きでメガゾード10体+メガゾードζとか鬼畜過ぎでしょ!

でもヒロムが戻るまで、エースをニックが操縦して、他4人で迎え撃つの燃えましたね。

ニックがほんと頑張った!

メガゾードζがパワーアップして巨大化し、絶体絶命の時、タテガミライオーでヒロムが登場!

エースであるニックをタテガミライオーのバイクを操縦するヒロムが乗せて暴れ回る!とかヤバ過ぎ!

ゴーバスターキングで最終決戦に挑み、挫けぬ絆の力で、メサイアを再びシャットダウン!

くぅー、クロリンじゃないけど、大ガッツポーズですね、ほんと!!

Mission44「聖夜・使命果たすとき」

放送日:2012年12月23日
脚本:小林 靖子
監督:竹本 昇
@ストーリー感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました