特命戦隊ゴーバスターズ Mission3感想 ヨーコの秘めた想いは、一緒に約束を果たすこと!結束を強めたバスターズ、レディゴー!

スーパー戦隊
Pocket

ジャッシュ!@Chikafujiです。

ヒロムとヨーコの絆が、そしてリョージも含めたゴーバスターズ始動の回でしたね!

ヨーコのセリフがいつ聞いてもグッとくるなぁ…

靖子ニャンの脚本は、ほんとセリフを言ってるんじゃなくて、そのキャラが自然に口にするような感覚で心に突き刺さる本ですねぇ。

色々な作品見てくるとまた味わい深くなるのが特撮の1つ魅力!

Mission3「GT-02アニマル、出撃!」

放送日:2012年3月11日

脚本:小林 靖子

監督:柴﨑 貴行

@ストーリー感想

ゴーバスターズの世界観がかなり描写されます。

エネトロンありきの世の中の中で、病院を襲われる事が人間社会へ大きな打撃となることを改めて思い知りました。

まあ院内のエネトロンが無くなった時に、ケーブル等で緊急的な補給ができるようなインフラにしておいてもよかったような…

まあバグラス…というかエンターの作戦が秀逸ということで。

むしろこの多面作戦をしっかりゴーバスターズの組織力や判断力を褒めたい。

黒リンの存在感が大き過ぎますね。

久しぶりの再会で素直になれなかったヨーコだけど、ヒロムへの想いを口にする。

セリフと共に良い表情のありしゃん!

ほんとに少女の顔してるんだけど、毎週体当たりの良い演技してましたなぁ〜

ゴーバスターズ結束の時!

少しお互いの気持ちのズレがあって、

それぞれに弱点があっても、

お互いを信頼してチームワークで乗り切る結束力がゴーバスターズの最大の魅力!

これからどんどん過酷な戦いが待っていますが…

しっかり見届けましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました