魔進戦隊キラメイジャー エピソード29 新たな巨神グレイトフルフェニックス爆誕!魔進はまさかのオラディン王とは?!

スーパー戦隊
Pocket

ジャッシュ!@Chikafujiです。

うおおぉー!

激アツの展開だった!

正直、全然想像してませんでした。。。

まさか、オラディン王が魔進として復活するとは!

この脚本はもうほんと神展開だなぁ。。。

エピソード29「まぼろしのアタマルド」

 

脚本:井上 テテ

監督:渡辺 勝也

@ストーリー感想

実は亡骸はヨドンヘイムで石化で封印されていオラディン王。

何より驚愕したのは弟のガルザという。

それほど兄は驚異かつ最も忌むべき存在なのか。

そりゃ、想像で架空の街を作っちゃう人だしたなぁ。

このグレイトフルフェニックスの登場、合体はおどれいた!

なにせ、杉田智和さんと稲田徹さんがまさしく合体して巨神になるとか、ヤバいよ、この展開!

最強だろー!!

終盤に神谷浩史さん出るね、きっと。

最後の切り札的な魔進で出るね!

もうキラメイジャーかつラジレンジャーになるよ、きっとww

コメント

タイトルとURLをコピーしました