特命戦隊ゴーバスターズ Mission18感想 中村悠一×杉田智和の神回!これぞゴーバスターズの醍醐味です!!

Pocket

ジャッシュ!@Chikafujiです。

おおー、中村悠一×杉田智和回かー!!

そして、エンターが一回も出ない回でもありました。

Youtubeのコメ欄が中村×杉田で埋め尽くされてるのオモロい!

ただ、ヴァグラスの作戦としては雑だったんだよね。

そして、ゴーバスターズ側の作戦?というか個々人の判断によるチームワークが抜群でしたねー!

メガゾードとメタロイド、今回のように地上戦と地下戦で同時進行で戦いが繰り広げられるのはゴーバスターズの面白いところです!!

Mission18「地底3000メートルの共同作戦」

放送日:2012年6月24日

脚本:毛利 亘宏

監督:竹本 昇

@ストーリー感想

樹液×中村悠一さんが、躍動してましたー!

陣さんとの絆はほっこりするし、後々の関係を考えると一つ一つが胸熱なんですよね。

盟友杉田智和さんが敵メガゾードの声で、今のキラメイジャーだと、オラディン×ガルザで敵味方逆ってのも感慨深い。

ヨーコちゃんと樹液の関係も良きだし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました