キュウレンジャー1・2話 ラッキーなレッドが主役のゴイスー戦隊!思ったより熱い脚本に期待大!!

Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

 

41番目のスーパー戦隊

キュウレンジャー始まりましたね〜

ってもう2話目かい!
なんとか毎週追っかけて行きたいなぁ〜

 

Space.1「宇宙一のスーパースター」

顔見せの第1話だけど、シリーズの可否を占う上でこの1話のできが良いかにかかっていると言っても過言ではない!
で、その1話としては掴みは良かったでーす!

なんか、シャリバンの有無を言わせない怒涛の展開なんだけど、

「ヤベェ熱い!」

ってのを思い出した。
それぞれのキャラ立ちが良いなぁ〜
レッドの子が演技は荒削りだけど、ブルー(オオカミ)を奮い立たせるところは、感情移入できて良かったなぁ。

 

カメレオンの女の子、ハミィちゃんが何気に可愛くて、ほっとけない。

 

 

Space.2「いくぜっ!怪盗BN団」

2話目で、てんびんゴールド、へびつかいシルバーが早くも仲間に。

 

エピソードとしてはまあまあかな。

ラッキーのゴリ押し、ご都合主義の展開でしたが、ハミィちゃんに免じて目をつぶろう!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました