キン肉マン200話感想  亡き同志からのメッセージ!それでも完璧な強さを誇る閻魔様の奥義が!

キン肉マン
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

 

熱戦が続く、師弟対決だが、

 

ついに将軍様の反撃になるかーー?!

キン肉マン第200話 柔軟ボディ炸裂!の巻

@前話までのあらすじ

悪魔将軍vsストロング・ザ・武道の一戦。
完璧・零式としての力を見せつける武道に、ダイヤモンドパワーで対抗する悪魔将軍。しかし武道は、それさえも超人硬度という指標において自分に並んだだけにすぎないと言い放ち、反撃を阻止。
そんな中、ペインマンの言葉を思い出し、真っ向勝負で師匠を超えることにこだわりすぎていたことに気づいた悪魔将軍。武道の強烈な絞め技からの華麗な脱出に成功―――!!(Yahoo!ブックストアより転載)

@亡き同志からのメッセージ!

「無欠雁字搦め」から抜け出したのは、
ペインマンの言葉から思い出した軟体ボディ発動!
170306 kinnikuman200wa1

ペインマンの柔軟な発想を取り入れて、進化を見せる将軍様。
170306 kinnikuman200wa2

 

そういえば、クラッシュマンはまだあのまま放置なのかしら・・・

 

 

最後の伝言を預かってきたということは、なんらかの接触をしたのかな。

 

 

ザ・ニンジャから伝え聞いたのかな。

 

 

 

 

ペインマンの心変わりを信じない閻魔様だが、
そのペインマンですらザ・マンの現実を”柔軟”に受け止めたと将軍様。
170306 kinnikuman200wa3

 

そして、牛さんの頭部を砕いた あの「スカルクラッシュ」炸裂!!

肉体と精神、両方からダメージを与える将軍様!
170306 kinnikuman200wa5

これはかなり効果的な攻撃だーーー!

だが、絡みついた将軍様ごとコーナーに打ち付けて引き剥がす閻魔様。
170306 kinnikuman200wa6

将軍様の頭部に大ダメージ!

 

さらにマウンテンを事実上葬った
「完武・兜砕きーーーっ!!」
170306 kinnikuman200wa7

 

そして、仕上げとばかりにタックルからの
170306 kinnikuman200wa8

 

見たことのない技のセットアップに入る。
170306 kinnikuman200wa9

 

 

 

これはまさかの完璧・零式の奥義かーーー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました