キン肉マン212話感想 なんとオメガマンに双子の兄だと!?その名もアリステラ!立ちはだかるは引退撤回の横綱に刮目じゃい!

キン肉マン
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

待ってました、月曜の朝

というか夜中ですが

キン肉マン最新話更新されましたね〜

思った以上の新キャラ登場続出で、

ゆでたまご先生大丈夫かいな。。。

キン肉マン第212話 破滅の6本槍!の巻

@前話までのあらすじ

宇宙の遥かなる闇の中から、大魔王サタンが復活!
テリーマンら正義超人の主だったメンバーに加え、魔界、超人墓場さえも結界の中に閉じ込められてしまう。
そんな中、サグラダ・ファミリアの地下にあるサイコマンの研究所を狙って、魔王サタンの配下が急襲!
その中に、キン肉星王位争奪戦の際に死んだはずのジ・オメガマンの姿が―――!?(Yahoo!ブックストアより転載)

@なんとオメガマンに双子の兄だと!?その名もアリステラ!


大魔王サタンの先鋒が急襲!

170724 kinnikuman212wa1
そう、悪魔将軍としてゴールドマンの背後から暗躍してました。

170724 kinnikuman212wa2
あれ?結局ゴールドマンが見限ったんだっけ?

170724 kinnikuman212wa3
なんと、奴はあのジ・オメガマンではない・・・と?

170724 kinnikuman212wa4
そういえば背中の掌は右手でした・・・ね、

170724 kinnikuman212wa5
確かに奴の背中の掌は左手だ!

そして心なしか目つきも鋭いぞ!

170724 kinnikuman212wa6

な、なっんっだと?!
げげぇ〜〜

双子だったとは?!

170724 kinnikuman212wa7

弟の名前はディクシア。
兄でありオメガ一族の当主であるアリステラ!

170724 kinnikuman212wa8
そして、

「オメガ・ケンタウリの六鎗客」だーーーっ!

170724 kinnikuman212wa9

なんて、スタリッシュでオシャレな超人たちなんだ・・・
矢継ぎ早に質問する委員長。

170724 kinnikuman212wa10

読者も同じく色々聞きたいっす!

@立ちはだかる引退撤回の横綱に刮目じゃい!



オメガ六鎗客が襲いかかるぅ!

170724 kinnikuman212wa11
若手正義超人だちが立ちはだかる

170724 kinnikuman212wa12

次々と惨殺される。

170724 kinnikuman212wa13

ハロルドマン、名前がついてますが、

一コマで死亡です(チーン)
名前を呼んだ名もなき超人もすり潰されました・・・.

170724 kinnikuman212wa14

この方はもう1人の超人にぶつけられ、

豆腐のように粉微塵に・・・

170724 kinnikuman212wa15

アリステラはゼロの悲劇のような技で、

相手を粉々に・・・

170724 kinnikuman212wa16
「強さの

レェェェベェェルゥゥゥが

ちげぇんだよ!」

と言われそうな圧倒的戦力差。

170724 kinnikuman212wa17

だが、そうはさせじと、

永世横綱、引退撤回へ!

170724 kinnikuman212wa18

なんてっこった!

衝撃度がいまいち薄い上に、

勝つビジョンが浮かばない・・・

@どうなる?サクラダファミリア攻防戦?!



良い感じの盛り上がりで次週ですね!

オメガマンがまさかの双子とは、想像の斜めを行きおったわ。。。
オメガマン兄弟の名前は

ギリシア語で

「ディクシアが右」

「アリステラが左」

とのこと。
なんだ、なんだ、

随分カッコイイ感じだぞ〜
そして付き従うは六鎗客の5人。
さぁ、ウルフマンも含めて誰が対応するのか?

キン肉マンは?アタル兄さんは?ネプチューンマンは?
どうなる?どうなる?
次週もお見逃しなきよう。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました