海賊戦隊ゴーカイジャー 17〜18感想 誰よりもスーパー戦隊を愛する男、伊狩鎧現る!

スーパー戦隊
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

いやぁー良かった!

感動しましたー!

伊狩 鎧の初登場回はこんなに熱い展開だったとは。

ゴーカイチェンジが出来なくても、ゴーミンやスゴーミンに立ち向かう鎧は、サイコーにカッコ良く、

最後の最後の最後まで諦めないんだ〜!

という魂の叫びは心に響きましたね。

ありきたりの言葉だけど、いくらやられても立ち上がるのって、本当に強い精神力がないと出来ないだよなぁ…

と最近特に思います。

心が折れそうな時は、やはり鎧を思い出して、立ち上がれるようになりたいな。。。

脚本:荒川 稔久

監督:加藤 弘之

17「凄い銀色の男」

放送日:2011年6月12日

先日、バスコから奪ったレンジャーキーのゴーカイチェンジ。

左から、

メガシルバー

ドラゴンレンジャー

タイムファイアー

アバレキラー

マジシャイン

ちなみにこの間に映画を挟んでいるので、

ゴセイジャーを含めて11戦隊の大いなる力を手にしてました。

映画また観よー

ついに登場、ゴーカイジャー6人目の男

その名も伊狩 鎧。

ただ暑苦しいだけの普通の地球人で、

誰よりもスーパー戦隊を愛する男。

そして、彼の加入によりますますゴーカイジャーが面白くなりますね〜

いきなり変身してみせたゴーカイシルバー。

まあそれにしても1人でめちゃくちゃ強いのよ。

誰が何故ゴーカイシルバーを作ったんだろ?

これもスーパー戦隊の大いなる意思?

18「恐竜ロボットドリルで大アバレ」

放送日:2011年6月26日

ゴーカイシルバー誕生の秘話が語られる。

アバレキラー 仲代壬琴

ドラゴンレンジャー

タイムファイアー

子供を命がけで救った鎧を助け、アクセルラーとレンジャーキーを授ける。

この3人、特に仲代先生の登場にときめいちゃったぜ!

鎧の熱い想いと行動に、マーベラス達は鎧を認める。

ここのやり取りがむちゃくちゃ良かった。

テンプレだけど、こういうシーンが見たくてスーパー戦隊や仮面ライダーを見続けてると確信します、!

シンケンジャー6人勢揃い。

これからどんどんこういうシーンが増えてくるんですね。

ときめくわ!

オールシルバー

左から

ボウケンシルバー

ガオシルバー

ゴーオンシルバー

ゴーカイシルバー

メガシルバー

ゴセイナイト

めちゃ豪華!

3戦隊の大いなる力が発動。

豪獣ドリル

→タイムレンジャーの大いなる力

豪獣レックス

→ジュウレンジャーの大いなる力

豪獣神

→アバレンジャーの大いなる力

コメント

タイトルとURLをコピーしました